kit shop 詳細


Ink-LadyBlue kit shop について

Ink-LadyBlue kitにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
kitをご購入される前に、下記Shop詳細をご一読いただき、ご確認の上お申込みくださいますようお願い申し上げます。

【Shop詳細】
  1. スタンプやインク、ダイカット、ペーパーなどを使って、カードやタグ、ボードなどに面白い仕掛けを盛り込んでお作り頂く、ペーパークラフトのキット ショップです。
  2. スタンプやインクの基本的な使い方や、特徴をご理解いただいてる方を対象としております。カード作りやペーパークラフトはされていても全くインクやスタンプについて初心者の方、あるいはインクをお持ちでない方は思い通りの作品に仕上がらない場合がございます。
  3. スタンプ・ダイをキットに含むことはできませんので、スタンプ、ダイカットは私の方で既に済ませております(Angel Policy確認済のスタンプ)。皆様には、基本的なツールとインク等をご用意いただく形となります。
  4. キット商品アップ時に、使用したインク、ツール等をご紹介いたします
  5. 着色に関しましては、使用したインク類を使えば同じものができますが、お持ちのものでアレンジしていただいて構いません。ただし、インクの特徴である、水性、油性、顔料(ピグメント)、染料(ダイインク)、パーマネント(ステイズオン・アルコールなど)を守っていただいた方が効果的な場合がございます。ご不明な点は、お問合せください。
  6. ワークショップの時のように、分からないところなどすぐにフォローすることはできませんが、キットには、詳しい動画インストラクションもご覧いただけるようにしております。また、ご不明な点は可能な限りメールにてフォローさせていただく予定です。
  7. 動画インストラクションのみの販売はございません。作り方を知っていただくだけではなく、キットを手に取ってすぐにお作り頂くことを主な目的としております。
  8. 動画インストラクションは一年間視聴可能です。一年を過ぎますと予告なく削除いたしますことをご了承願います。
  9. 日本在住の方のみの販売となります。                      I am afraid that this shop is not prepared for foreigners so there are no English descriptions at all. Also parcels can not be sent to overseas too.                          残念ながら、こちらのショップは、外国人向けではないので英語の説明は一切ありません。日本人向け又は日本語対応になっております、また海外への発送も出来ません。
  10. キットはすべて予約商品となります。ご注文をいただいてから商品の準備を行いますので商品代金のお振込み確認後、発送まで1~2週間のお時間をいただくとをご了承願います。
  11. お値段はキットによってその都度変わります。
  12. 送料無料ですが、お振込みにかかる手数料はご負担ください。
  13. 商品代金お支払い後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承願います。

【メンバー登録について】

※事前に新規登録(メンバー登録)をしておいていただきますと、お申し込みがスムースに行われると思います。ご登録されなくても、お申込みはできますが、毎回住所など打ち込んでいただくこととなります。

※ご登録後、メンバー登録の自動メールが届くはずです。必ず、こちらからのメールがお届けできるメールアドレスをご登録願います。迷惑メール設定、又はアドレスの記入ミスなどがございますとメールが届いてない場合がございます。
登録したはずなのに、メールが届いてないな⁇という方は、ご確認願います(>_<)。

携帯画面ですとこんな感じに表示されますので、右上の3本のメニューバーをクリックすると下の画面が表示されます。こちらの新規登録からメンバー登録できます。








【お願い】
お作り頂いた作品は、SNS などに投稿していただいて構いません。その時は
 @inkladyblue #inkladybluekit のタグをつけて投稿してください。
作り方や仕組みの詳細の投稿、共有(シェア)はご遠慮願います。
作り方の仕組み・テクニックなどは、個人の作品にアレンジしてご利用ください。レッスンやお教室、ワークショップ、作品の販売、その他商用目的にご利用いただくことは固くお断りいたします。







0 件のコメント: