2019年9月3日火曜日

Darkroomdoor stamps August Challenge Winner!


8月は、いろいろ作ってChallengeに投稿したりしてみました。

その中で、Darkroomdoor Stampsのinstagram August Challenge で
Winnerをいただきました。初めてのChallenge で頂けるなんてLucky!(^^)!





































カレイダカラーのモザイクテクニックを使いましたが
こちらのテクニックは、5年くらい前に作ったモザイクボードをアレンジして
カードにしました。

モザイクボードは当時何度もリクエストをいただいて、バージョンを変えて
たくさんの方に講習させていただいたものです。

今でもいいものはいいってことかしら? 嬉しいなぁ!(^^)!










ちなみに今回3点投稿しました。
どれもお気に入りのカードです。このシルエットスタンプ大好き💓



























Rachel! Thank you!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿