2019年9月6日金曜日

Halloween ATCS 2019


今月のタグ講習を私事で中止にしてしまって、落ち込んでいましたが
身体はほぼ動くので、作ることは停められない!

少し早い気もしますが、Halloweenのちょっと怖いTimさまスタンプを使って
動く仕掛けのATCSを作りました。

この仕掛けは絶対Halloween向きだとずっと思っていたので
ようやく作れて嬉しい(^^♪




























かなり3D感を加えて立体にしました。
Backgroundは、Distress oxideとStazOn PIGMENTでレジストさせて
Studio glazeで眼や血のり まわりを仕上げました。































動画も作りましたので見てくださいね~
音楽もつけましたよ~(^^♪



インスタではTim様にコメントといいねもらっただけで嬉しい(^^♪のに
Tim様のStorysにも載せてもらえました!WOW!(^^)!

もう舞い上がってます!!
やったぁ~~(ToT)/~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿