2012年12月21日金曜日

Many Many Santa でMerry Chiristmas!

クリスマス交換会のATCが届きました~

ご参加頂いた皆様のもとにも今頃ATCが届いていることでしょう。
今回ご参加いただいた皆様!ありがとうございました


また、交換会を主催してくださいました、ねこじゃらしさん sweetsさん
そしてご協力いただきましたベンフランクリン様。本当にありがとうございました。


お申し込みが当初は20名の予定でございましたが、
せっかくお申し込みいただいた方をお断りするのは、忍びないというお二人のご配慮で
締め切りまでにお申し込みいただいた29名の方と交換させていただくことに
なりました。


また、私もお申し込みいただいた皆様に、何かATC以外にクリスマスプレゼント
を差し上げたかったのですが。。。いいものが見当たらず
結局、代わりにATCを2枚製作させていただきました。


X_masatc2


X_masatc4
サンタクロースは3種類の中からどれか一枚が皆さんに届いていると思います。


X_masatc3
X_masatc8_2
そしてこちらはメモラでも使ったエンジェルのATCバージョンです。


すべてインクはALLALLステイズオンとステイズオンコート剤です。
クリスマスのスタンプをあまり持ってないということもあったのですが
一応インクの伝道師なので、インクを使ったATCをご紹介したいと思い
あえてスタンプはバックグランドとタイトル以外はあまり使っておりません。


X_masatc1


せっせと指の指紋がなくなるくらいトランスファーいたしました。そして
サンタはクラックルもしてますが、うまく割れてくれたのもあれば
いまいちなものもありますが。。。お許しを。。。


X_masatc5

皆様の素敵なATCは次回お知らせいたしますね~。

 I wish your Merry Merry Christmas 

0 件のコメント:

コメントを投稿