2013年2月5日火曜日

大阪ベンフランクリン クラフト セミナーのお知らせ

気がつけば2月になっていたんですね~

恵方巻き食べましたか?
我が家もせっせと巻いて、手作りしたのですが


無言で、恵方(今年は南南東)を向いて黙々と食べるなんて
難しいですよね


笑っちゃって笑っちゃって しまいにはむせちゃって。。。
なんだか私はあまり好きじゃないなぁ

日本の伝統行事ってちょっと???ってものがありますよね



さて、またまたお知らせです。
先日、ねこじゃらしさんとsweetsさんにお世話になった
楽しい企画【クリスマスATC交換会】がありましたが、


お二人のご厚意で今回は、ベンフランクリンさんのご協力の下、
なんと大阪で3/2(土) 講習をさせていただくことになりました。


大阪に行くのも初めて、講習ももちろん初めてなのと、

ねこじゃらしさんたちのご要望もあり

皆さんとたっぷり交流できる、一日講習となりました。

なのでインクの面白さを丸一日、じっくりとお伝えする

講習になってます。

是非この機会に、インクの面白い使い方をマスター

してください。


サンプルはこちら。。。



Ben_ws_sample3_4



Ben_ws_sample2_5



Ben_ws_sample_1


セミナーのコンテンツ


  ●ステイズオン コート剤の使い方 サンプルタグブックを作ります。



  AM :  表・裏表紙(Cover)のタグを作ります。


      いろいろお好きなものをレイアウトしていただいて


      Lindyのミストスプレーを何色か混色して仕上げます。


      お気に入りのお色を見つけていただけるといいな



  昼食: 土曜日は、近隣のお店がお休みのようなので


       何か注文(Pizzaとか?)して、セミナー席で


       楽しくおしゃべりしながら食べましょう。




  PM :ステイズオン コート剤のマルチな使い方を


      8パターンを、レクチャーしながらそれぞれタグにしていきます。


      大好きな時計やらSteamPunkのスタンプを集めてみました


      なぜか花もあるけど。。。(ポピーも好物)


 皆さんの大切なサンプルタグブックになってくだされば嬉しいです。



お申し込み詳細はベンフランクリンさんのサイトをご覧ください。



大阪の方々にお会いできるこの機会を下さった、ねこじゃらしさん


sweetsさん、ベンフランクリン山本さま♪ 感謝申し上げます。


大阪の方々にお会いできるのを、本当に楽しみにしてます。


いつも東京に来てくださっているお返しというか、お礼が少しでも


できれば嬉しいです。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿