2013年8月31日土曜日

All For One Tag Club NatuさんのテーマをTuto

引き続き All For One Tag Club 4番目のNatuさんの


『Dreamy』をTutoします。


All_for_onetag_natu1


夢見る少女のままでいたいなぁという感じで作りました。


All_for_onetag_natu2


女の子のスタンプはステイズオンでスタンプしてコート剤を塗り


色塗りしてつやつやにして切り抜きます。2枚重ねてます。


バックグランドはアクリルでちょっとしたテクニックを使っているのですが


こちらは、講習でご紹介する予定なのでごめんなさい。。。。。


All_for_onetag_natu3_2


Timの目覚し時計のダイを使います。


丸くくりぬきました。


All_for_onetag_natu4_4


バックグランドには、モデペをマスクでつけて、時計はランダムに


モデペを塗ります。


All_for_onetag_natu5_3
くりぬいた丸の部分につける箱を作り


モノプリントで作ったペーパーにはペンで落書き風な


模様を書いて、箱に貼り付けます。


All_for_onetag_natu6_2


目覚し時計には、ミストをシュッとかけて乾かし


箱を丸の裏から貼り、シャドーボックスにします。


All_for_onetag_natu7

お花にメメントで色付けして乾かし、お月様のスタンプをステイズオン


で捺して、コート剤で塗り、ステイズオンサンフラワーで塗っておきます。


All_for_onetag_natu8_2


お月様は、ぴたっと貼りたくなかったので、裏にワイヤーをつけて


プラプラさせました。(ふうせんみたい。。。。)


(お月様つるっぱげなので後日王冠つけました。)


タイトルはOHPシートにステイズオンメタルシルバーで捺しました。


すべてを貼りあわせて完成です。


All_for_onetag_natu1_3
あぁ楽しかった

なんだかこのスタンプみてると本当に眠くなっちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿