2015年8月24日月曜日

タグドレッサーⅡお礼と後期タグ講習お申し込みのお知らせ

タグドレッサーⅡにご参加くださった皆様ありがとうございました。


先週も、素敵なドレッサーが仕上がりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。

Td0818_2


Td08182
リクエスト講習もまだ、2回ございますが、とりあえず準備が


整いましたので、タグ講習後期(9月~12月 4回)のお申し込み


の受付をしたいと思います。


お申し込みは締め切りました。ありがとうございました


Creative Art Tag 定期講習 後期日程はこちらです。


 9月 15(火) 16(水) 30(水) 10/1(木)

10月 13(火) 14(水) 21(水) 22(木)

11月 10(火) 11(水) 18(水) 19(木)

12月   8(火)  9(水) 16(水) 17(木)



お時間:  10:00~13:00

場所;   ツキネコスタンプ倶楽部

お値段:  3800円 (お支払いは毎月 当日)

お申し込み; 8/25(火)  20時より


こちらのアドレス までメールにてお申し込みください。


件名 『タグ定期講習 後期 お申し込み』



  • 本名 (あればハンドルネームも)
    • ご返信のできるメールアドレス

    • ご連絡のできるお電話番号

    • ご希望の日にちが決まっている方は、お知らせください。

    • 午後もご希望の方はお知らせください。

    すでに、前回の定期継続の方と、新規ドレッサー受講の方々は


    決まってますが、日にちを増やして、まだ数名空きがございますので


    ご興味のある方は、是非ご連絡ください。


    9月は、Summerタグ とSewingタグの予定です。


    午後は、皆さんからお声をいただいたのでこちら。。。


    Stamp_sbs_2


    受講されてる方は、ほとんどの方がスクラップブッキングされている方


    なので、こちらもやって欲しいというお声をいただきました。


    今回は、TImのタグではなくて、こちらをやります。


    お写真あまりない方は、夏の思い出のアイテム(貝殻や砂、パラソル、夏の花の写真)


    などを貼っていただいてもいいかもしれません。


    午後だけご参加されたい方も、上記メールでお申し込みください。


    こちらは定期でなくても構いません。


    サンプルは、毎回ぎりぎりで当日の場合が多いです。(/ー\*)


    皆さんそれでも、構わない優しい方々ばかりで甘えてしまってます。


    事前に、ご参加の確認と持ち物のご連絡は、差し上げますのでご安心ください。


    そして、定期といってもご参加できない場合があるかと思います。


    スタンプの講習なのでキットをお渡しして、講習料をいただくということは


    してません。なので。。。お休みされますとその回の講習は


    運よくリクエスト講習に入れてもらえれば、受けられるかもしれません。


    また、他の日にちで空きがあれば入ることもできます。


    他に、疑問・質問がございましたらメールにお書き添えください。


    お待ちしております

    0 件のコメント:

    コメントを投稿