2015年9月8日火曜日

第9回 スタンプカーニバル workshopのお知らせ 



大変遅くなってしまいました


今年のスタンプカーニバルはいつもより、少し早い開催のため


準備が押せ押せになってしまいました


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


*こちらの講習は、お蔭様で満席になりました。ありがとうございました。*


今年も、ツキネコ様提供でWorkshop をさせていただきます。


今回はなんと2日間(26・27日11:00~13:00) の開催です。


『StazOn Studio Glaze で作るリングバインダーカバー 』


2015ws_2b


2015_ws2b


StazOn Studio Glazeでクールな感じのA5サイズリングバインダーの


カバーをデコレーションします。


透明インクのStudio GlazeをBlack Paperに着色する方法をレクチャーいたします。


リングバインダーはATCフォルダーを、4枚お付けいたしますが


Projest Life のフォルダーや、ArtJournal など様々な用途にお使い


いただけると思います。


発色よく、伸びの良いStudio Glaze をご体験いただけます。


持ち物:はさみ・のり・目打ち・カッター・カッターマット


*インクのworkshopなので汚れても良い服装、またはエプロンなどを


お持ちください。


*お子様のご同伴はご遠慮ください。


*こちらの講習は、お蔭様で満席になりました。ありがとうございました。*


お申し込み:


9/11(金)19:00より、sales@tsukineko.co.jp」宛てにお申込ください。




お申し込みお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿