2017年6月28日水曜日

Hip for summer Challenge

Tim Holtzと Sizzix のGet Hip for summer にチャレンジしてみました。

チャレンジ物は実は初めて(* ´艸`)

なので、チャレンジの仕方がわからず。。。Link貼ってなくて、どうもだめだったみたい。。。
とほほ。。。
でも、Tim Holtz for Hipster promotion that will continue until July 21st!
7/21までやってるようなので、皆さんもこちらのスタンプお持ちでしたら
是非チャレンジしてみてね!





朝、Zipをみていて、貝社員で急にひらめき!黙々と朝から一気に作ってしまいました。

こちらのバックグランドは、タグ講習や名古屋でもご紹介したものです。
その時は、カレイダカラーを使いました。

特別にチュートリアル載せますので皆さんもこの夏!使ってみてくださいね(^_-)-☆



Distress ink 3色をブレンディングツールでグラデーションに塗ります。
ステンシルを使って、バーサマークをスポンジで塗りつけます。



White Embosspowder をかけてHeat Emboss エンボス加工します。
SizzixのDieで抜いたものをStencil代わりに使います。



Die CutしたものとStencilを使って、バーサマークをスポンジで塗って、ClearEmbossPowderをかけて
Heat Emboss エンボス加工します。
水(Water Mist)を霧吹きでかけます。



筆で水を全体に伸ばします。
キッチンペーパーでふき取り乾かします。



エンボスされてない部分の色が落ちます。



タグの下部分に両面テープを少しやぶって貼ります。
砂をかけます。砂が落ちないようにしっかりとこすりつけます。

☆Point は Heat Embossの順番です。White Embossが先ですよ!

  
これで、バックグランドは完成です。いかがでしたか?

是非、やってみてくださいね~~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿