2017年7月6日木曜日

#hipforsummer Challenge!

Tim Holtz とSizzixが共同でPromortion 企画している Get Hip For Summer Challenge
が、7/21までなので、懲りずに再チャレンジしてみようかと思って作りました。
  
前回は、初めてのことでチャレンジの仕方がよくわからず、TimのBlogに写真Link貼って
なくて。。。だったのかどうかは、定かではないのだけど、
このスタンプ大好きなのでもう一度(・ω・)b

今回は、こちらの面白い Interactive Card
『Hipster Candy Machine』





大好きな Sizzixの水道管のダイを使って ガチャガチャ みたいに作りましたよ!
水道の蛇口を回すと、Candyのように出てきます。





全部出すとメッセージが出てきます。

 

補充もちゃんとできるように上を引っ張ると ピっとはずれて
再び入れることができます。






こちらで作りました





まだまだ、日にちがありますよ~こちらのスタンプお持ちの方は、チャレンジしてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿