2017年10月9日月曜日

ATC Profile Sheet ハロウィン編

スタンプカーニバルにご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^^)/
今年は、運動会と重なってしまった方も多く、いつもより来場者数は少なかったようですが
皆様のスタンプ、クラフト熱は、アッツアツでしたね~ラブ

スタカニでは、たくさんの方から、ATCをいただきました。
交換用にもう少し作れればよかったのですが、ワークショップご参加の方と
数名の方と交換していただきました。
そしてなくなってしまってあせる交換できないにもかかわらずあせる、いただいた方も。。。。
ありがとうございました(^ε^)♪

皆様のATCをじっくりと拝見していて、裏書用のプロフィールがきれいにスタンプで
おされていたり、可愛いシートにお名前かかれていたり、はたまた、お時間なく
お名前のみ書かれていたりと様々だなぁと思いました。

そこで、今回わたくしの裏書に使用した、手作りシートを皆様にプレゼントしようかなーと
新たにもう一つ追加しましたので、使いたいなーと思っていただけるなら。。。。
ご自由に、
ダウンロードして、お使いくださいませーー\(^_^)/
(ダウンロードせずにそのまま印刷では、サイズが小さく印刷がボケますので、パソコンにダウンロード
してから印刷してくださいね。)

すでに、ハロウィンのATCの交換会や、イベントなどで使う機会が少ないかもしれませんが
来年にでも使ってくださいませ((´∀`))

Halloween プレゼント企画
ATC Profile Sheet 
①顔半分骸骨 ☜ここをクリック
 

②全身骸骨 ☜ここをクリック
 

白だけでなく、クラフト紙やお好きなペーパーに印刷して使ってくださいね~!

*著作権は、放棄しておりません。あくまでも個人使用のみでお楽しみください。
 複製またはコピーしたものを商用目的で使用すること。オリジナルデータの譲渡、貸与
 Webサイト、SNSでの公開、配布に関しては制限させていただきます。

時間を作って、これからも新しいもの増やしていこうと思ってます。
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿