2017年11月28日火曜日

Christmas ATC ProfileSheetできました!

お待たせしてました? 待ってないかしら?
隙間時間で、せこせこ作ってました X'masATC Profile Sheet
できましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もしかして、もうすでに交換会やらX'masクリスマスツリーATCの制作は終わってるーー???
また、来年用に。。。ははは (・∀・)


今回は、X'masクリスマスツリーということもあり、可愛い感じのものになりました(●´З`●)ゝ
白黒でも、カラーでもイケます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頑張って3Sheet作りましたので、お好きなものを
お好きな紙に印刷して使ってくださいませ≧(´▽`)≦
前回のHalloweenでは、PDFにして少し画像がぼけ気味だったので
今回はjpgにしました。

下記内容をご確認いただき、よろしければ、ダウンロードして使ってくださいませ。
*ログイン画面が出ますが、ログインせずに×してくださいね!
下の印刷マーク、または左のダウンロードをクリックしてご使用くださいませ。

X'mas プレゼント★ ATC ProfileSheet

 X'mas ProfileSheet 1 ☜こちらをクリック



X'mas  ProfileSheet 2 ☜こちらをクリック



X'mas ProfileSheet 3 ☜こちらをクリック





*著作権は、放棄しておりません。あくまでも個人使用のみでお楽しみください。
 複製またはコピーしたものを商用目的で使用すること。オリジナルデータの譲渡、貸与
 Webサイト、SNSでの公開、配布に関しては制限させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿