2018年8月7日火曜日

Happy Birthday Dad!

キラキラHappy BirthDay Dad キラキラ
今日は、おじいちゃん(舅)の85歳の誕生日!

お教室に来てくださっている皆さんは、ご存じかと思いますが、
いつもトーーーってもお世話になっている、
私にとってかけがえのない存在!のおじいちゃん(舅)の今日は
85歳の誕生日なのです。
いろいろなものをカットしてもらったり、穴をあけてもらったり、
ブレンディングツールも作ってくれたり爆  笑
本当にいつもありがとうございます。

去年も、お誕生日に100均の工具を貼り付けた、アルバムBox作りましたが。
今年も同じ、とらやの羊羹の箱があったので
表紙を、Steampunk Industrial な感じに制作してみました。

FocalPointには、おじいちゃん(舅)の好きな飛行機のプロペラを
イメージして持ってきました。
TimHoltzの3D Dry Embossing Folder がとってもかっこいいーキラキラ
中にいれるアルバムは、お誕生日の写真を撮ってから作ります。
喜んでもらえるといいな~爆  笑

 










こちらの作品はちょうど、SASPC(Sandee&amelle's SteamPunk Challenges)
のSummer Special Challengeにエントリーしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿