2018年10月10日水曜日

オリジナル StazOnインクパッド



@mheesama さんもFBグループのスタンプフォーラムでアップされてましたが 、先日のスタンプカーニバルにて 何種類か ツキネコインクの空容器が 限定販売されてました! 私は ステイズオンミディの空容器を 2個 購入!おなまえインクがオペークインカーでできるんじゃない❓と @mheesama さんと他のスタッフとスタカニで話してました😃 早速! その容器に ステイズオンメタリックのゴールドのインカーを充填👍 入れすぎて金箔が入っていかなかったけど、少しずつ差し込めば、大丈夫そうです🙆‍♀️ 透明シートに捺してみました❣️ いい感じです💕 メタリックのおなまえインクできたー٩(^‿^)۶ 捺した後も サラッとしてて、印影も綺麗✨✨✨ インクがつき過ぎなくていい感じ😍 もうひとつは、何色のおなまえインク作ろうかな〜〜〜🤔 #おなまえインク #ステイズオンオペーク でできた❣️ #ツキネコ #tsukineko
gumiさん(@inkladyblue)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿