2018年11月24日土曜日

メモクリに出展します!

寒くなってきましたね~
ハロウィンも終わって、一気にクリスマスムードに変わりましたね
世の中の時間の進み方が速くて、追いつかないあせる

さて、今年もメモラビリアートクリスマス会 -メモクリ-が
12/7(金) 10:00~16:00 に開催されますクリスマスツリー

今年はなんと、お買い物に行くのではなくて、出展することにいたしました! ワークショップ&出展会場は地下1階になります!
いろいろな、スクラップブッキング商材をフリマでお得に!たくさんご用意しております音譜




そして、ミニワークショップもご用意いたしました。
是非!お買い物がてら、お立ち寄りいただけたらと思っております。

    『Fairyオーナメント』 
メダル型のクリアオーナメントにスタンプを捺して、
フェアリーのキラキラオーナメント1点をお作り頂きます。
裏には、お写真も入れられ、両面使いでお楽しみいただけます。
ツリーに飾っても、壁掛けにお使いいただいても可愛いですよ

所要時間:約30分  各回2名  参加費:1000円

10:00より、30分ごとに2名ご受講いただけます。
(12:00 お昼休みにしますが、当日増席もあり?)
お支払いは、当日ブースにて!



お陰様で、講習は満席で終了いたしました。
ありがとうございました。
お買い物をゆっくりお楽しみ頂けるように、事前予約をお勧めいたします。
11/29(木) 22時よりご予約開始いたします。
こちらのページに 予約システムを入れますので
チェックしてくださいね!
初めての試みでうまくいくのか心配ですが。。。。滝汗

皆様にお会いできるのを 心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿