2019年5月1日水曜日

StazOn PIGMENT Storage

Happy ★令和★
令和になりましたね~いい年にしていきたいですね~

昨日の平成最後に、せっせと作ってたものがこちらの
StazOn Pigmentのコンプリート12色とおなまえインクの4色が
収納できるインク収納棚です。


インクパッドの白いパッケージに合わせて、今回は白い棚にしました。
あまり凸凹させずにすっきりと、ペーパーナフキンとスタンプで仕上げ、
全体的にインクで汚しを入れました。


後ろは隙間があるのでスタンプや紙をセットして、どこでもスタンプができるように持ち運べるようになってます。オカモチ風(隙間には間仕切りも!)



クレアに続いて、2つ目のインク収納棚ですが、他のインク収納棚も
作って並べたいな~
積み重ねできるようにしたり、回転式とか?いろいろ妄想は膨らむ~(^.^)

作りたい方いるかな~~キットにしようか試作中。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿