2019年6月20日木曜日

6月の午後はPIGMENTのお勉強!

6月 タグ講習の午後は、StazOn PIGNENTのお勉強クラス
Creative Bookでした。




新しいインクのお勉強クラスということもあり、普段午前中でお帰りの
方も参加される方が多く、ほとんどの方が受講されました(^^)/

更に、ツキネコの会社の方からも5名も受講してくださいましたよ。。。うふふ

素材を選ばず何にでも捺せる、素晴らしいインクですが
色々なことが研究しているうちにわかってきたので、細かな特徴や
なんでこうなるの?ということを、詳しくご説明させていただきました。

そして、いろいろな素材に、ピグメントとクレア、ピグメントとメメント
そして、今までのステイズオンなど、組み合わせて
捺し方も、こんな捺し方、あんな捺し方でご説明していきました。






インクのシャワーというよりは、滝の荒行状態になってきて、
かなり混乱してしまうところもあったので、今回は、前半ということで
来月7月の午後に、少し復習も交えながら説明していきたいと思ってます。

今回のタグをお持ちいただくのはもちろんですが、宿題も忘れずにお持ちくださいね~






0 件のコメント:

コメントを投稿