2020年10月30日金曜日

ブラインドの後ろに気をつけて!

 今年のハロウィン作品は、なかなか時間が取れなくて少なめですが、最後に怖いものを作ってみました。こちらのスタンプが日本に届くのが遅かったのも一因です(*_*)



Tim Holtz とStampers Anonymous のDERLY DEPARTED(CMS413)のスタンプを使って
Texture FadeのLUMBERでドライエンボスした木のボーダーを作り、ブラインド風に組み立て
て、ブラインドから見知らぬ人をのぞかせてみました。
初めは、あれ?珍しく綺麗なお花のカード?と思った方もいたみたいですが、やはりそうではなかった(◎_◎;)とびっくりされたようですね(^^♪


ブラインドの下に、怪しい骨の手が。。。。


花の上に蜘蛛や蟻もつけました。


ブラインドが開いたときの目の位置にこだわりました。目が隠れちゃうとせっかくの怖さが半減してしまうので!
眼もつやつやキラキラにしました。



ブラインドの木は主にDistressインクの3色で作りました。





もう少し作りたかった~~まだ間に合うかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿