2021年3月28日日曜日

Steampunk Mr.Arthur

 最近!可愛いもの、カラフルな春らしいものばかり作っていたので久しぶりにかっこいい系のSteampunk 作品に取り掛かりました!

取り掛かったと言っても、アイデアがまとまれば、ほぼ一日で集中して作ってしまうのですが!こちらも、楽しくて一日で仕上げました(*´▽`*)


Tim Holtz Sizzix のArthurとMechanical ダイと組み合わせて作ってみました。

Backgroundは、Tim Holtz demoで紹介されていた、SprayのTechniqueを使って
エンボスしてレジストで仕上げました。エンボス以外の部分がCrackleしたようになってすごくカッコよくできました(^^♪ 外側のマットは、3D embossing Foundryを使ってます。



片方の目にチェーンをつけたレンズのようにGearをつけました。HatにもGearをつけました。


そしておなかかな?ひげ?の部分をダイでくり抜いてGearがのぞくように窓にしました。
Gears が手動ですが動きます! Moving Gears !!!


テクスチャーもTimのテクスチャーペーストをエンボスするテクニックでつけました。
metallicの色は、アートニックとアンコールのメタリックカラーで簡単に着色してます。
これが一番シンプルにメタリックカラーにできて便利(*´▽`*)
 
 


Gears だけだと何か物足りなかったので、Weatherd Clockに乗ってる感じにしました。


下の方にも大きさと厚みの違うGearsを追加して立体感を持たせてます。


ステンシルや他にもEmbossing Folder を使ってます。

にエントリーします。





0 件のコメント:

コメントを投稿