2011年11月17日木曜日

名古屋の方にお知らせ♪

Halloweenねた、もっとたくさん更新したかったのですが
いつの間にやら11月も半ばに


さて今日は名古屋方面の方にすっごいお知らせでございます
なんとアトリエカラーズラバーズ名古屋店が、はやっ1周年ということで、11月19日(土)、20日(日)に名古屋『1周年祭』が開催されます。

素敵なスペシャルクラスやミニ講習が盛りだくさん!私も飛んで行きたい

しかし、なんと[E:flair]スタンプカーニバルでご好評頂いた、私のギアのスライドカード
も今回ミニ講習で受講できるんです

Sc_2011_2


スタンプカーニバルでは2日目に講習だったのですが
1日目だと思って泣いて帰った方もいましたが、その方が名古屋方面
の方だったらいいなぁ~
今回私はお伺いできませんがCLスタッフの方に伝授しておりますので
東京まではいけないけど、名古屋ならという方は、
是非是非この機会に、アトリエCL名古屋にお立ち寄りくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿