2012年4月24日火曜日

ホビーショー MEMENTO sample

今日はちょーきもちぃいいお天気ですね。
鶯も鳴いてるし、きじの親子もさっき歩いてましたよ アスパラもにょきにょき


Photo_2


空気も澄んでいて、たっくさん吸い込みたい感じで、鼻の穴も大きくなっちゃいます

さて、ホビーショーsample 作品今回は
MEMENTO です。


素敵な、渋めのお色が12色追加されました。
アメリカではすでに販売されているのですが、日本ではまだ発売未定で、
今回ホビーショーでのみ購入できますよ。


Memento_sanmple_shadowbox1
MEMENTOでバックグラウントを作ったATCを、またまた手作りShadowboxというか
フレームというか、何でもいいのですが。。。。入るように作って
飾りやすいように取っ手もつけてみました。゙
ちょっとメタルにスタンプ捺したりしてStaz Onも使ってます。
Memento_sample_shadowbox2_5
MEMENTOはレジストしたり、薄めたり、スプレーしたり、塗ったり
もちろんスタンプも繊細に捺せて、かなり万能なインクなんですよね

New_memento


お勧めのお色は。。。。、どれもいいので迷っちゃいますが TEAlZEAL,MOROCCOや
TOFFEE CRUNCH 、PEANUT BRITTLE、LOVE LETTER
そして!必須 ESPRESSO TRUFFLE(全部下の段です) 
全部書いちゃいそう


PISTACHIO NORTHRN PINE 、OLIVE GROVE のGreen三兄弟も捨てがたい

お色を直に確認されたい方は、こちょうさんにリクエストしてみてくださいね~
素敵なサンプルを作ってくださること間違いなし

では、ホビーショーでお待ちしておりまーーす

0 件のコメント:

コメントを投稿