2012年4月23日月曜日

ホビーショー Staz On coat sample

こんにちは gumiです。
いよいよホビーショーも近づいてきましたねー


さて、今日は、ホビーショーにて飾らせて頂くSample作品をご紹介
いたします。


Staz Onは、上塗りすると今までは下地のインクが消えて
しまってましたが、今回そのストレスを解消するために新たに
Coat 剤が、出ました。


ビンや缶などにSZを塗った後、コート剤を塗って乾かし、上から
SZでさらに上塗りすることができます。


Sz_middy_sample


Sz_middy_sample_2




Sz_middy_sample_1_2


Sz_middy_sample_3


Sz_middy_sample_2_2
これらは、メタルテープにStaz On(オペークやメタル)を下地に塗り、
コート剤を塗ってからStaz Onで色塗りをして、さらに
補強のため最後にまたコート剤を塗りました。


手作りのお家型Shadow Boxの中に全部が入るようにしてみました。


Sz_coat_sample_shadow_box
Sz_coat_sample_shadow_box_oumu
オウムさんもメタルテープに塗ったので
形作るのにもいいんですよ


是非、ホビーショーにてツキネコブースにお立ち寄りの際は、じっくりと
ご覧になって参考にしてくだみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿