2012年6月1日金曜日

勝手に Paper Artsy 祭り

スタンプワンダーランドで Tiny Dots さんのブースで
お世話になる事だし、私の大好きなPaper ArtsyでATCを
スタンプワンダーランドまでにたくさん作る 勝手にPaper Artsy 祭り』
を一人で、(*゚▽゚)ノ 開催しようと思ってます。

まずはバックグランドのペーパーをレターで作りました。



Atc_paperartsy_bg1スプレーしてからStazon オペークで、プチプチでスタンプしたり
ビンのふたの縁をスタンプしたり、指で丸を書いたりして適当に
でも、楽しくバックグランドを作ってみました。


ATCサイズにカットして全部で10枚できましたヨ。
そのうち2枚をこんな感じにスタンプを、コラージュしてみました。

Atc_paperartsy_1
もともと、コラージュされてるスタンプではあるのですが、ちょっとだけ
手を加えてみました。

スタンプを組み合わせてコラージュして不思議人間にちょっとはまって
ます。
次は、鳥にしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿