2012年7月9日月曜日

祭りの続きとスタンプワンダーランドのお知らせ

わっしょい。わっしょい。
祭りはどこじゃ?


ちょっと祭りがあまりの忙しさに滞ってしまってました。。。どこで?
まぁー勝手に一人でやってる祭りなので、スタンプワンダーランドまで
なんとか、続けたいと思います


勝手にPaper Artsy のスタンプを使ったATC祭りようやく続編です。
ちょっとヴィンテージな立体感のある感じに仕上げたくて、何度も
作り直してようやく形になりました。


Lynne_atc
スタンプワンダーランドで交換しましょうねー
ただし、たぶん私はTiny Dotsさんのブースから動けませんので
ミニ講習を受けてくださる方が、優先になると思います。
もう少しやりたいテクもあるので頑張って作ろうかな。

スタンプが素敵過ぎてスタンプに負けないようなATCに仕上げるのって
大変ですよねーーー
PaperArtsyさんもう少しお手やわらわらかに
って言いたくなっちゃうくらい素敵

そうそうスタンプワンダーランドのTinyDotsさんのミニ講習のお知らせ
まだでした
ドミノを使ったミニブックキーチェーンです。


Sf_sample_1Sf_sample_2
ドミノは、ステイズオンコートを使ってステイズオンミデイで塗っていきます。
中のミニブックは、ウォルナットインクでペーパーをアンティークな感じに
仕上げていきます。
こんな使い方もあるんだぁと思っていただけると嬉しいな

またまた、浅草橋が暑い夏を迎えそうですね~
皆様に早くお会いしたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿