2012年7月18日水曜日

Thank you ! Stamp Wonderland 2012

Stamp Wonderland2012が無事終了いたしました。
お暑い中 早くから並んでいらっしゃった方、遠方からいらっしゃった方など
本当に大盛況で終えることが出来ました。


ありがとうございました


2012_4



また、私のDominoの講習を受講して頂きました
皆様 ありがとうございました
午前中の早いうちに完売になってしまって
午後からいらした方には、ご迷惑をおかけしてすみません。


2012_1


また、やっつけでなんとか作って行ったATCですが。。。。
交換して下さって、本当にありがとうございます。

追加のATC


2012_atc1
こちらがやりたかったテクニックを使ったもので、少し説明させて頂きましたが
もう少しアレンジや応用編を考えてスタンプカーニバルのデモで
ご紹介したいと思ってます。

2012_atc2_3


こちら、大胆に頭カット!ちょっと不気味だけど素敵と言われたATCの一枚です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして、交換してくださった皆様のATCです。


2012_atc_2


皆さん素敵なATCばかりで感動です
夏ということもあって、人魚の素敵なスタンプが多かったようです。
京都からいらっしゃった、ねこじゃらしさんは、2枚もくださって
どちらもしゃれてて素敵でした。

そして、コポロンちゃんが牛乳瓶のふたで、マグネットを作ってきてくれました。
いつも、ありがとう 私も今度負けずに何かつくらなくっちゃ

楽しいスタンプの日が又、ひとつ終わってしまいましたね
次は、スタンパーズフェスタが控えてますよ

又、素敵なお仲間にお会いできるのが、今から楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿