2012年10月17日水曜日

お疲れ スタカニ♪

皆様 お疲れ様でした
楽しかったスタンプカーニバル終わっちゃいましたね~。。。


たくさん体験して、スタンプ捺して、お買い物されましたか?
今回は本当にたーくさんの方がいらしてましたね

ツキネコのミニ講習もおかげさまで全回とも、満席でした。
ありがとうございます。m(_ _)m


Sc_mini_halloweencarnival
コート剤の使い方参考になったでしょうか?
目がつぶれてチョー怖いお化けになった人もいるかもしれませんが、
それがねらいです。(゚ー゚;
是非ハロウィーンまで飾って楽しんでくださいませ


サンプルのバードクロックやタグなども、ご覧になって頂き、デモで、
作り方のリクエスト頂いて作ったりしました。

Birad_clock2

Sc_2012_transfer


Sc_2012_sample_tag_3


Sc2012_sanple_tag1
もっといろんなものを作りたかったのですが、考えていたものの1/3くらいしか
作れなかったのが残念。。。コート剤の面白さ伝わってくれたかしらーーー


そしてワークショップにご参加頂いた皆様!ありがとうございましたm(_ _)m
思い返すと反省ばかり。。。。なのですが
皆さんがそれでも、『楽しかったーー』と言ってくださったのが
何よりの救いです。 
『どんなに準備していても思っていた通りにはいかないものよーー』(スプスプさんより)

皆様にいつもながら助けられて、なんとか無事に終えることができました。

言葉が足りず、分かりにくかった事や、聞きたかったことなどいつでも
ご連絡ください。

記念の写真も撮れず。。。トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿