2012年10月9日火曜日

StazOn とコート剤にはまるーー☆

もうすぐもうすぐ、スタンプカーニバルですね


なんだか皆さんの興奮が伝わってきて、ドキドキしてきました。


さて、まずはツキネコのミニ講習のお知らせです。
スタンプカーニバルにあわせて、『Halloween Carnival』です。


Sc1


ShadowBox風な感じになってます。
こうもりやボビンがCute!
でも、侮れないのは、インクのテクニックの詰まった講習なのですよ


コート剤の使い方、インクの使い方、スタンプの捺し方などちょっと面白いので
是非 体験してみてくださいね。

そしてもうひとつが『ヴィンテージコサージュ


Vintage


シャイニーで、これからの季節にぴったりのヴィンテージカラー
なコサージュです。


そして、タイトル通り、ただ今、ステイズオンとコート剤にはまっております。
サンプルやワークショップ、デモで、お伝えしていきますが、
ホビーショーから発売されたステイズオンのコート剤が
とーーーーてもおもしろいんです(*^ー゚)bグッジョブ!!。


ワークショップでは、半分くらい使っちゃう予定なので、お一人1本づつ
お持ちいただきます。



こちらは、ステイズオンとコート剤で色塗りして
切り抜いたサンプルのBirdClockです。
とってもつやつやで、まるで光沢紙やコート紙のようです。


Birad_clock2_3

そしてこちらも、コート剤で作ったサンプルです。(どうやって?)


Sc_2012_transfer
ちょっと寂しいのでお花をつける予定。


写真を撮り忘れましたが、ステイズオンとコート剤で作ったタグ類
飾ります。是非お立ち寄りいただいて、ご覧くださいね。
作り方などのご質問は、デモの際にリクエストしてくださいませ。


最後にお問い合わせいただいていました、ATCの交換いたします。
せっせとガンバって作りました。


Sc_2012atc
すべてステイズオンとコート剤を使ってスタンプ、色塗りしております。
でも、数に限りがあります。。。。。


一日目はワークショップにご参加いただいた方々と交換すると思うので
半分くらいなくなっちゃいそうです


皆さんのATCを拝見させていただくのも、とても楽しみです


もうすぐですね~ワクワクo(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿