2013年4月23日火曜日

ホビーショー準備中 2

ホビーショーただ今準備中です。
取り急ぎATCだけでもアップしておきたいな思いました。


Hbs_2013_atc1_4
アートっぽいスタンプだったので、BGもアートっぽく仕上げたかったので
Mixed Mediaな感じに作って、ステイズオンとコート剤で色塗りです。

数があまりないので、一日何枚か限定でタグを受講してくださった方に
限らせていただきます。
動けないので。。。ゴメンナサイ(^-^;



それと、メモラの片柳先生とコラボしているタグを5個以上受講してくださった
方々へのプレゼントチャームが
私のはこちら↓です。


2013_hbs_solder_art


スタンプを使った何か~と思って
流行のレジンにしようかな~とも思ったり、モールドも考えたのですが、
ずーとやってみたかった、『Soldered Art 』にチャレンジしてみました。
いわゆるハンダ付けです。
エンボスパウダーのようにも見えなくもないけど。。。素人っぽい感じが
思いっきりだせたかな・・・ハハハ


始めは思うようにハンダがつけられなかったのですが、慣れてくると
これがまた、はまる
アルミでもない、エンボスでもない、はんだのモコモコした感じが好き。

はんだを溶かしたときにキラーんと、すっごくまぶしく光るのに
固まるとしっぶい色になるんですよ。
ボトルキャップもついてます。
初めての、『Soldered Art 』ですが、是非ゲットしていただけると嬉しいな

数に限りがあるので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿