2013年5月1日水曜日

ホビーショーご報告

4/25~27 ホビーショーが終わりましたぁ。


今回のホビーショーも全体的に大変盛り上がっていて
どこのブースも人、人、人という感じでしたね~


ご報告がだいぶ遅くなりましたが、3日間風邪をこじらせて
寝てました。。。 鼻水 のども痛み、咳 頭痛 そして熱と
風邪の症状のすべてが一遍にやってきましたよぉぉぉ





今回のツキネコブースも大変盛況に終えることができました。
ホッとしております。


こちょうさんのデモもいつもながらすばらしいテクニックで私もとっても
勉強になりました。

ハイヒールもすごい人でしたね~ちょっとお時間かかるので
どうかなーーと心配してましたが、全然大丈夫でしたね。


accoさんのかっこいいーミニブックも完売しました。すごい


私のタグアートのほうもお蔭様で初日に3日分が完売になりました
まさか3日分を初日に販売してしまうと思ってなかったので
2日目3日目に遠くからいらしてくださった方には本当に申し訳ございませんでした


そして、私のタグとメモラの片柳先生のタグを受講してくださった方に
チャームをプレゼントのほうですが
私のタグが初日に3日分が完売してしまったので、お一人で5個以上は
無理なんじゃないかということになり、急遽3個以上に変更いたしました。


それでも5個受けてた方もいましたよ~すごい


チャームをゲットしてくださった貴重(レア)な方々


Charm_get1


Charm_get2


Charm_get3_4

あの初日の予約の激戦の中から、3個を勝ち取れたなんて本当にお見事
名古屋のお二人のパワーには圧巻です


スタンプを楽しんでくださる方が増えて本当に嬉しいです。

ハイヒールのテンプレートに関するお問い合わせも多かったので
ちょっと確認してから、ダウロードできるようにアップしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿