2013年5月30日木曜日

またまた ハイヒール 作ってくださいました~! 

こんにちわ。gumiです。

またまた、ハイヒール作ってくださった方から
素敵なハイヒールアップのご連絡がありました。

前回のKohさん同様、大阪のBenさんの講習に来てくださっていた
Natu(Atelier Natumode)さんです。


Dscn3163
ペーパー、BrillianceCRAPHITE BLACK)、AQUA PODGE、胡粉ジェッソなど画材類、粘土、カラ―パウダー、リボン


Dscn3169バジル、マスキングテープ、フラワー。胡粉ジェッソ、Glitter
 
Dscn3165
 ペーパー、布(リバティープリント)、UV Resin

Dscn3171
バジル、ペーパー、Embossing Powder2種類)、Liquid PearlsStickles


    Ice Stickles
Dscn3181
 ペーパー、Liquid PearlsSticklesIce Stickles

Dscn3186


たくさんのメディアを使っていただいて、5足も作ってくださいました


大きさもいろいろなサイズで工夫されてますね。




私もホビーショーでサンプル用に大きいものを作って


飾ってましたが、皆にに和田 アキ子用と言われてました




Big_higheel

ホビーショーでは、中のペーパーと外側のペーパーの間に一枚茶のペーパーを


さし色でいれて、さらに靴の先は折り目を入れずにまあるくしてました。




いろいろアレンジしてまた、作ってみてくださいね。


Natuさんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿