2013年6月24日月曜日

サマースタンプフェスティバル 出展とワークショップのお知らせ

こんにちは、gumiです♪

今日はお知らせです。


昨年のスタンパーズフェスタに引き続き
こどものかお主催 『サマースタンプフェスティバル』 7月5~7日に

『Mrs.Incredible /ミセスインクレディブル』という名前で
出展いたします 強そうな名前でしょ?


今回の場所は、east side tokyoさんです。


昨年は、ツキネコの仲間と出展したので
『Moon Cats』という名で出ましたが、今回は
いろいろなしがらみを取っ払って、自由にいろいろ
やりたいので、名前変更です。
売るものはないのであまり名前は関係ないのですがね。。。。




まずは、時間がないので
ワークショップのお知らせです。


unity stamp /Christyのスタンプ『She Art』を使って
彼女とは違うやり方で、私なりに5.5×7インチキャンバスに『She Art』を
Mixed Mediaに作成していきます。


クレヨンやらアクリルやらいろいろ使って楽しく描いていきます。
なのである程度スタンプ経験者のかた向きになります。
今回はどんどんと作業を進めますので、初心者の方・作業の遅い方には
ご負担かと思います。
また、お子様・お子様連れのかたもご遠慮ください。
申し訳ございません。


● 『She Art』


Stampers_festa_2013_7


開催場所:




サマースタンプフェスティバル8階会場


ワークショップスペース




7日は、出展ブースで行います。ミニ講習用の狭いスペースです。




開催日時:


7月5日(金)15:4517:15 (90分)




7月6日  (土) 15:45~17:15 (90分)  満席になりました。


7月7日 (日) 10:30~12:00 (90分)  満席になりました

 
         13:00~14:30 (90分)  
満席になりました






定員: 5日・6日  各回 7名さま  7日 各回 3名




参加費用:おひとり 2500



他にも、開催期間中はブースにて、ミニ講習を行います。また簡単な
カードのキットも考え中ですので是非、お立ち寄りください。
詳細は、後日アップいたします。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿