2013年6月29日土曜日

なんと! DVD発売!

またまたお知らせです。


3月の大阪 BenFranklin Crafts さんで行われました講習


StazOn コート剤のHow To 『Tag  Book』 が

なんと!DVDで発売されることになりました




Ben_ws_sample2_2




今は何と言っても映像の時代ですよね。写真や口で説明するよりも

やっぱり見たほうが分かりやすいですよね。


また、交通費をかけて講習にいらっしゃる遠方の方や初心者の方も、


ご自宅のテレビで、何度も見て確認できるという便利さがあります。


私のお恥ずかしい手元がじっくりと見れますので


講習を受講した気分に慣れると思いますよ。


ボリューミーな内容を、1時間半くらい長さに編集しましたが、面倒なところは


どんどん飛ばしてみたり、気になるところは何度も


みたりできます。


詳細は、BenFranklin Crafts MODAのブログ にて


ご確認ください。




BenFranklin Craftsさんのご協力で、下記内容で2種類
発売されます。




■ DVD  + レジュメ での販売 5,250(税込み)


■ Staz On Coat 、タグ10枚、タグ型チップボード2枚、タグ型カードストック(Black)、タグ型sticky back canvas  2枚 を セットした材料付き 


  DVD  + レジュメ   5,775円(税込み)




材料付きは、今回限りの限定販売になります。


ビデオを見ながら直ぐに作ってみたいという方にはとってもお勧めです。



発売日:30
日(日)20時 〜
 






下記 Ben Frankrin Crafts Moda の web shop
にて
 





たくさんの方に、『StazOnコートでこんなに楽しめるんだ~』と


新しい発見をしていただいたり、

ビデオをご覧になって、素敵なアイデアがひらめくヒントに

なってくれると嬉しいなぁ


どうぞよろしくお願いいたします。

インクは無限だぁーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿