2013年7月1日月曜日

DVD完売! & Stamp Wonderlandのお知らせ

昨日20時よりBenFranklin CraftsさんのShopにて、販売されました、


StazOn コート剤のHow To 『Tag  Book 』DVD

お蔭様で完売いたしました

ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。


ご覧いただき、是非、感想・ご意見などをお寄せいただければ嬉しいです。


初めての試みのため、厳しいご意見もあるかと思います。


真摯に受け止めて今後につなげて行きますので、


どうぞよろしくお願いいたします。




そして今日は、


サマースタンパーズフェスティバルの1週間後7/14(日)に控えております

スタンプワンダーランド のお知らせです。

いつものように、TinyDotsさんのショップブースでミニ講習をさせていただきます。


大好きなPaperArtsy/LynnePellera Designのスタンプを使って


4×4インチボックスキャンバスを飾っていきます。


上下左右横幅もあってかわいいキャンバスなんです
キャンバスに上手にスタンプする方法や、色塗りの仕方など
のレクチャーを盛り込んでます。




『ミクストメディア・ボックスキャンバス」


60833172_8


すでにお申込始まってました


TinyDotsさんのショップのClassEventから入って購入できます。


10:15~   満席になりました。


11:30~   満席になりました。


13:45~       満席になりました。


15:00~       満席になりました。


の4回になります。




講習レベル中級な上、製作時間がタイトな為、お子様またはお子様連れの方は
申し訳ございませんがご遠慮願います。




スタンプワンダーランドに、お越し予定の皆様


是非、TinyDotsのブースにお立ち寄りくださいませ。


スタンプの購入とともに、ミニ講習も受けてみませんか?


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿