2013年7月2日火曜日

All For One Making Tag Club

もう少し早くこちらにアップしなければならなかったのですが


おそくなってしまいました。


『All For One Making Tag Club』とは・・・・


大阪のBenFranklinCraftsさんで講習をさせていただいたときに

このようなご縁でつながった皆さんと何か、サークルジャーナルの

ようなものを、やりたいですね~とお話を持ちかけました。


そのときに、サークルジャーナルでは無くて何か別の形で。。。

ATCでもなく、今回のようなTagもいいかなと意見も出て。。。。


その後持ち帰り、しばらく考え中でした。




そして講習のときに皆さんが、私のためにATCBookを作ってくださった時の

嬉しい気持ちを思い出し、自分のために皆がタグを作ってくれる


なんて嬉しいかも・・・一人のために皆が作るタグの会


ということで


『All For One Making Tag Club』という形で始めることになりました


期日までにお一人のかたのテーマに沿ったタグをみんなが作り、Benさんに


ご協力を頂いて、そちらで保管していただき、皆さんのタグブックが


すべて完成した時(クリスマス)に、一斉にタグブックが自分の元に


届くというものです。


そして、そのときに同じものをもう一つ作り、一つは送って一つは自分用に残すと


『誰かのために自分が作ったタグブック』もできるようになってます。


いつの間にか2種類のタグブックができるなんておいしいでしょ~


TagはATCと違って立体的に飾れるのも魅力ですね。




今回は、受講していただいた方々だけの募集ですが


いずれ広めていきたいなぁ。


まずは、どのようなテーマにするか、表紙を作りましょうということで


私のテーマは『All About Me』


皆さんのことをなんでもいいから教えてください。『Who are you?』という


アバウトゥ~なテーマにしました。


All_for_onetag_1
好きなもの・好きなこと・マイブーム、ご自分のことをなんでもいいのでテーマに


作ってくださいね。


そして皆さんのテーマの表紙はsweetsさんがアップしてくださってます。


皆さんとっても素敵で、それぞれらしいいなぁというところもあり


わくわくしてます。


皆さんのテーマが分かっているので、前もって作っておくのもありなんですよ!


(わたしじゃぁーーー)


Sweets さん Benさん、ねこじゃらしさん!またまたお世話になります。


さて


まず始めはkohさんのテーマ『My Favorite』を作らなくっちゃ


もちろん私は、あれかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿