2013年7月5日金曜日

サマースタンパーズフェスティバル開催

今日からサマースタンプフェスティバルが始まりました。


オードリーヘップバーンの キャンバス


『Mixed Media Collage and Image Transfer』


2013_mini_odoly
皆さんの作品撮り忘れちゃいましたがとっても素敵にできてます



大きさがこんなに大きかったの?と


小さなキャンバスと思われたいる方がいましたが


5.5インチ×7インチの『She Art』と同じサイズです。


朝一番の回が空いていたのですが、片柳先生が


受講してくださいました。

明日も10:30の回がまだ空いてますが、皆さんお買い物優先かな?


そして 15:00~2名のお席を増設します。


私は途中からワークショップで席をはずしますが


お手伝いのスタッフが私より上手に教えてくれるので


ご心配要りません。


山岡先生も受けたいと言ってくださってたけど。。。どうするのかな?




Clock キットも明日発売です。


数に限りがありますのでおひとり様1点でお願いしたいです。





お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿