2013年5月17日金曜日

ハイヒール 作ってくださいました♪

先日、ホビーショー・ツキネコ、ミニ講習のハイヒールのテンプレートを
アップしたところ、早速作っていただいた方からご連絡いただきました。


大阪のBenさんの講習に来ていただいたKohさんが
とっても素敵なハイヒールを作ってくださいました


P1030019


Koh_hiheel


すごーく大人な感じです
Kohさんはホビーショーにはいらしてないのですが
スタンプやエンボスをしたり、中はバーサマークを使って、Water Mark
な感じにしてくださってるところが、ニクイですね~
足首までのリボンがエレガントで素敵です




私もハイヒールこんなん作りましたーヽ(´▽`)/ とコメントに
URLとアドレスを添付してくだされば、ご紹介させていただきますので
ご連絡ください。(コメントは非公開になってます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿