2013年9月15日日曜日

名古屋講習会 ありがとうございました♪

昨日は待ちに待った、名古屋講習会でした。


名古屋だけにかかわらず岐阜、京都、大阪、三重からも


足を運んできてくださった方々もいらして本当に感激でした。


名古屋の皆さんは、スタンプへの意識が非常に高く


レジュメとペンを持ち、しっかりとメモって真剣に聞いてくださってます。

Nagoya_photo2


帰りの新幹線では、疲れて寝てしまうかと思っていたのですが


興奮してしまって、皆さから頂いたATCを拝見しながら


反省ばかりが頭をよぎってました。


名古屋の皆さんは、私の不手際な点を、やさしくフォローしてくださって


助けていただいて何とか無事に終えることができました。


本当にありがとうございます


メカニカルBOXのテクニックは、色々なものにアレンジして


作ってくださいね。


エンジェルのフォルダーブックは、宿題になることは


想定内でしたので、レジュメをご確認いただいて


ご不明な点は、コメントからメール


アドレスを添付してご連絡くださいませ。


是非!完成させてくださいね。


MONO PRINTも フォルダーがいっぱいに


なるくらい、どんどん作ってくださいよ~。


また、フォルダーで使ったスタンプ注文の件も、一部の方だけお名前聞きましたが


コメントから再度ご連絡くださいね。(コメントは非公開です。)

Nagoya_photo1


名古屋はいつでも暑い!いや熱い!

Thank you! Nagoya Stamp Ladies

0 件のコメント:

コメントを投稿