2013年9月20日金曜日

スタンプカーニバル ミニ講習のご案内

ちょっと名古屋の疲れが出たかしら・・・・


巨大特大エビフライが効いたのか・・・胃炎になってしまって


少し寝込んでしまいました。トホホ・・・運動しなきゃ


スタンプカーニバルのワークショップにお申し込みいただいた皆様!


ありがとうございます


お蔭様で満席になりました~


そして、たくさんの方にキャンセル待ちをしていただいている


とのことなので・・・・


今回も後、5席追加いたしまして、20人の講習とさせて


頂くことになりました。


皆さまがお申し込みしてくださるから、このような講習でも


満席になるのですから、できるだけたくさんの方に受講して


いただくことが、少しでも感謝の気持ちに答えられるのかな~


と思いました。


ただし、講習がとても下手なので・・・


皆様に助けていただかないと、進まないかもしれません。


よろしくお願いします。


それと、ちょっと宿題になるかも・・・・です。


今日は、『ツキネコブース内のミニ講習』のお知らせです。


毎回ミニ講習の製作監修をさせていただいてます。


もしワークショップを、残念ながら受講できなかった方は


ミニ講習でも、エンボスとインクのテクニックを修得できますよ。


『レイヤードエンボス テクニック タグ』

Sc_2013_layer_emboss_tag

今回のスタンプカーニバルで新発売のブラックエンボスパウダー


他のパウダーを組み合わせてレイヤーにエンボスをかけていく


テクニックを使ったタグです。


簡単なメルティングテクニックもご紹介します。


2種類のお色をご用意しました。どちらか一つお選びくださいね。


ワイヤーがとってもキュートでしょ。


インクとエンボスが楽しく体験できますよ。


お時間は余裕を持って 45分とってます。


お値段は 800円です。

※エンボスヒーターを使うため、申し訳ございませんがお子様の受講はご遠慮ください。


また、小さなお子様をお連れの方は、お子様のやけどに充分ご注意ください。   


さらに


私は一日目は、ワークショップのため、


15時くらいからになりますが、デモンストレーションをします。


2日目は、一日デモをしてますが、こちらでも


ワークショップやミニ講習では登場していない、エンボステクニックを


ご紹介しますよ


デモは、なんといってもただですからね~ 見ないと勿体ないですよん。


皆さんのキラキラしたお顔を拝見するのを、楽しみにしてます


お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿