2014年3月17日月曜日

スタンプ デザインしちゃいました。

リクエスト講習のご連絡ぼちぼちと頂いてます。


先日一度、ATCフォルダーのリクエスト講習をしました。


そして早速、名古屋のジェラート講習を是非、東京でもやって欲しいというお声や


スチームパンクのGoogleのリクエストも頂いてます。

Steampunk_google1_2
ゴーグルは小さい声でお伝えしたので・・・


かなり、コアな方だけかな?と思っていたのですが


結構 スチームパンク好きなかたいらっしゃるのに驚き!


ちょっと考えてみますね~


そして今日は、私も驚きのご連絡です。


実は、すたんぷえん さんからお声をかけていただきまして


スタンプをデザインさせていただきました


絵が描けない私がどうやって?という感じですが。。。。


ギア好きな私らしく、ギアとこれから夏にもってこいのモチーフ


タツノオトシゴを組み合わせてみました。


タツノオトシゴってフォルムが面白いでしょ。。。。


そしてタツノオトシゴは『海馬』と書くんですよーー知ってましたか?


まさに午うま年の夏にぴったりっしょ

Gear_sea_horse_set

そしてシルエットスタンプとタイトルも作っていただきました。


タイトルは少し太めで大きめのタイプライター文字に。


スタンプしてばらばらに使っても面白いし、インクを塗り分けても


ちょうど良いサイズです。


シルエットスタンプは、色々お楽しみいただけるので


これだけは、絶対はずせませんでした。


目から傘がどおーーーーとかだと


ちょっとすたんぷえんさんのイメージとかけ離れてまうので


すたんぷえんさんのイメージを壊さないようにかわいらしくしてみました。


タツノオトシゴは、SizzixからTimのダイが出るんですよね~~


これは『海馬』来てるぅ



こちらは、3/21・22 こどものかおのスタンパーズフェスタ にて


すたんぷえん さんのブースで先行販売されます。


そしてこちらのスタンプを使ったスターターキットも同時に販売されます。


Atc_start_rezime14_finish

Atc_start_rezime14_finish2
こちらは


ATC初めてさんやATC初心者の方向けのキットになってます。


捺してみるとかわいいんですよ


いろんな色で捺してみたくなるし、マーカーで部分部分


塗ってあげるとまた、かわいさアップです。


簡単な捺し方、バックグランドの作り方の


インストラクション付で、3枚くらいは作ることができる


キット内容になってます。


こちらのスタンプを使って、スタンパーの方々向けのテクニックキットも


今後考えておりますので、お楽しみに


とりあえずスタンプ欲しいと思ってくださった方は


スタンパーズフェスタにてゲットしてくださいね~。


私もちょこっと遊びに行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿