2014年3月17日月曜日

名古屋はポピーが満開に♪

名古屋講習会が 3/15(土)ありました。


いつも思うことなのですが名古屋の皆さんは本当に


熱心で意欲が高く、講習が本当に大好きなんだなぁ


と実感します。

Nagoya_3_photo4

今回の講習は、ファーバーカステルのジェラートの魅力に


たっぷりと浸っていただいた講習でした。


午前中のミニブックは、かなりモリモリの講習だったので


時間がおしてしまうのは分かってましたが、


ちょっとレクチャーでのんびりしすぎちゃったかな。。。
Gelatos_minibook1

Gelatos_minibook2_2

そのため午後のキャンバスは、加速してしまいましたが、やはり


時間切れで途中でお持ち帰りされた方には本当に申し訳なかったです。


でもほとんどの方がキャンバスは仕上がっていたようですね。

Nagoya_3_photo1

Nagoya_3_photo2   

Nagoya_3_photo3
先に帰られた方々は、お写真撮れなくてすみませんでした。


同じポピーのキャンバスでも、塗り方で微妙にそれぞれ違ったので


私もとても勉強になりました。


早速 crop annさんが、キャンバスを仕上げてアップしてくださいました。


お写真を入れて素敵にアレンジしてくださってます。


ありがとうございまーーーーす


お写真入れるのも素敵だなぁ~私もやってみよう!


皆さんも午前中のジェラートテクニックを使ってオリジナルな


フィンガーペイント作品を是非、作ってみてくださいね。


復習キットの『She Art』


Nagoya_march_kit_she_art_2

こちらをご購入頂いた方々は、


ジェラート熱がアッツアツのうちに取り掛かってみてくださいね。


今回も名古屋の皆様はじめ、奈良や神戸、岐阜、兵庫 大阪、京都など遠方から


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、たくさんの差し入れも頂きました。


皆様の温かいお気持ち、とても感謝しております。



皆さまとお会いできる機会が再びあること夢見て。。。。。


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿