2014年2月27日木曜日

Steampunk Google

ソチロス です。。。。


ソチオリンピックが終わってしまってもまだ気持ちが


オリンピック気分から抜け出せず。。。ついつい


メダリストたちの動向を追ってしまったり


ソチの映像が流れると食いいって見てしまいますね。。。


私だけ。。。?


今日は小さーーーい声で、こんなもの作っちゃいました。。。『Steam Punk Google』です。


やらなきゃいけないことがたまっているので、こんなものを作ってるのかと


ばれてしまうとまずいのでちーーさい声でご紹介します。


Steampunk_google1
Steampunk_google2
すべて紙で製作してます。メタルチャームやブラッズなどは使ってません。


見よう見まねで作ったのでもう一度 パターンを起こして作り直して


講習やキットにしたいと思ってます。


子供はかなり楽しんでたけど、皆つくりたいかな~ 


STEANPUNK好きの方々!


小さい声で 、いかがですかぁ~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿