2014年2月11日火曜日

3月 名古屋講習会のお知らせ



今日は、義理の母の誕生日だったので


スタンプデコパージュリメイクボックスを作って


その中に、プレゼントとこどもたちのメッセージや手紙などを入れて


プレゼントしました。


Decoupage_mom1


Decoupage_mom2


クラックルとつややかぁーな感じがお分かり頂けるでしょうか?


私としてはもう少しビンテージな感じに汚したかったのですが


自分のではないので、この辺にしておきました。。。。


とても喜んでもらえたのでよかったぁ


さて


今日は、3月に行われることが決まった名古屋講習会のお知らせです


名古屋の皆さんに またまたお会いできるなんて感激


とってもとーても 今から楽しみです


日時:3月15日 いつも通り一日講習です。


講習内容Faber Castel Gelatosを使った講習を行います。


       午前中はジェラートの色々な使い方をレクチャーしながら

       『テクニック Mini BOOK』を作ります。

       Muchaの表紙のです。

       Gelatoは、とってもクリーミーで滑らかで扱いやすい画材なので、

       ご紹介したいなぁとずっと思ってました。

               午後は、午前中のジェラートのテクニックなどを使いながら

       キャンバスを仕上げていきます。

Nagoya_march_faver
    Nagoya_march_faver2_2

     『えーっ 絵を描くの?無理!!無理!』なーーんて


     ご心配は要りませんよ。


     『じゃぁ スタンプなのかな?』 


     スタンプでもないのですが、まるで自分で描いたかのように


     仕上げます。是非ご期待くださいね。





     復習をかねた、キットもご用意したいと思ってます。


     場所・時間・持ちものなどの詳細は、お申し込み頂いた方へ


     ご連絡差し上げます。


     お申し込みは、金澤まで→ メールにてご連絡ください。


     名古屋は、どのくらい雪降ったのかな~   


     八王子は、ひざ上まで積もりましたよ[E:snow] 


     雪かきで筋肉痛です。。。。 


     こども達もMYゲレンデで (覚えてますか?)


     遊ぶ歳でもないので、なんだか空しい。。。。


     早く溶けておくれ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿