2014年2月16日日曜日

3月名古屋講習会 定員になりました。

バレンタインの大雪には本当に参りました。。。。。


テレビで八王子はすごいと言われてますが


我が家は、サブちゃんの家の近所の、丘の上のため


腰くらいまでの大雪でしたよ~~


雪かきしても、またつもり・・・・降ってはつもりで筋肉痛です[E:sad]。


雪をどこにおけばいいのか雪の山はどんどん高くなってしまうし・・・・


駐車場の屋根も雪の重みでしなってきてしまって


愛車のプジョーが危険なことに 


講習も雪が溶けないと無理かしら~、歩くのもやっとなので。。。


今月の八王子の講習ではバレンタインということでこちらの壁掛けを作ってます。

Decoupage_valentine1
Decoupage_valentine2


Decoupage_valentine3

こちらのショコラティエは、エっちゃん(Mrs.Roseさん)が使っていたのを


昨年拝見して、何とか私も入手して丸いウッドボードで作りました。


(丸ってかわいいこの丸ウッドはまた何かに使いたいな。)


クラックルやつやつや分かりにくいかな~


とってもかわいくってお気に入りキッチンに飾っておこうと思います。


下のほうにフックをつけて何か鍵とか何かかけられるようにしようかな。。。。


『3月名古屋の講習会』追記のお知らせです。


お蔭様で、すでに20名の定員オーバーのためお申し込みを締め切ります。


お申し込み頂いた皆様。ありがとうございます。


『ファーバーカステル ジェラート講習』


講習内容の追記です。


ファーバーカステルのジェラート24色を皆様、お持ちの方


あるいはご購入いただけるということだったので


当初、10色入りのラインでサンプルを製作していたので


サンプルを作り直しました。


24色だとメタリックな色などもあるので、さらに楽しいことができるのと


キャンバスも少し大きくしました。

Nagoya_march_faber_book1
Nagoya_march_faber_canvas
ファーバーカステル ジェラート テクニックBOOKのほうは、8種類の手法をご紹介。


ページごとに詳しいレジュメも貼れるようにしてます。


キャンバスはA4より少し大きめのF3のサイズです。


こちらはイーゼルもお付けいたしますよ。


持ち物など詳細はメールにてご連絡差し上げます。


名古屋の皆様、お楽しみに 私もとーっても楽しみです(ノ∀`)・゚・


とにかく雪が溶けないと動けない。。。。。のよぉ


水曜日にまた降るとか言ってるし。。。もういいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿