2014年2月16日日曜日

メモラ スタンプクラス修了メンバーアルバム

羽生君、金メダル第一号おめでとう


すばらしい演技に感動しっぱなしです。


レジェンド葛西さんも惜しくも銀メダルでしたが、本当にすばらしい


ですね~試練の先に栄光があるのですね 


センターポールに日の丸が揚がるのは本当に気持ちいい。


ありがとう! ありがとう! ありがとう!



メモラのスタンプクラスですが現在2期生を迎えてます。


今回は仙台・宮城・京都など、遠方からの受講の方が多いのに


とても驚いております。


スタンプクラス修了した方々の名簿代わりに


6インチのAll About Me を作って頂いてます。

Basic_member_album1
 Basic_member_album2_2


こちらのアルバムをメモラの東京教室に飾ってますので


メモラの先生方でご興味のある方は


お立ち寄りの際、ご覧になってくださいね。


2期生も3月で終了します。


3期生は5月からを予定してます。


もう少しメンバーがそれってからアドバンスのクラスも考えて


ますので、そちらもお楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿