2014年2月1日土曜日

スタンプ。。。だけじゃない今年の講習

引き続き・・・


私の場合インクをメインに考えているので、必ずしも


スタンプを使うことにこだわっているわけではないのです。


インクもインクだけではなくペイントが好きなことに最近気づきました。


様々な枠を、とっぱらってこれからは好きなものを好きに作ろうと思います。


まずは最近はまっている


1)キャンバスコラージュ


Canvas_collage


年末にもご紹介しましたが、ファーバーカステル ジェラートにはまってます。


Water Colorのペイントを極めたいな。


こちらも講習をしていきますのでお楽しみにしていてくださいね。


マリリンのように有名人のコラージュ・鳥さんにかかわらず動物などのコラージュ


お花ももちろん!そしてShe Artも いろいろな季節に合わせて作ったり


したいと思ってます。


次に


インクやペイントでペーパーを作って、それを使って何かを作る


2)Playing With Paint Paper


3DアコーディオンArt Dollちゃんのようにペーパーをインクやペイント


で作って何か形のあるものを作る講習を、色々考えてます。


身近なストレージやファイル・ボックス・ミニアルバムなど・・・・


リアルっぽい懐中時計のように

1
メカニカルテクニックなどアクリルテクニックを使って


かっこいいものもご紹介していきたいと思ってます。



3)スタンプデコパージュ


スタンプとデコパージュを組み合わせたものも


 最近楽しんでます。


Mixed_media_cripboard


こちらのクリップボードや


メモラのクリスマス会で急遽やったこちら・・・




Cat_bird_bord
デコパージュにスタンプやモデペ・ミストなどを組み合わせた


講習をこれからはバンバンやりたいと思ってます。

Decoupage_1
  手前のボックス2つは皆さんもご存知のこちらの箱から作りました。


Photo


一つは先日ねこじゃらしさんにいただいたのでねこじゃらしさんへの


お礼代わりのプレゼント用に作りました。Thank you nekojarashi
  Decoupage_2


Decoupage_3


Decoupage_4
こちらは、最寄りの100均 S店の箱から作りました。

Decoupage_5


色々なプロジェクトのお話やワークショップ


シモジマさんからも、お話を頂いているので


今年もわくわくしてます。ホビーショーやワンダーランドもありますね。


楽しみにしていてくださいね



でも。。。


私の講習を残念ながら受講したかったのに、予約が取れなかったとか


あの講習をまたやってもらえませんか?というお声も頂いております。


私自身も一回だけではもったいないなーと思ってますので


今までの講習であればリクエストに応じますので、ご連絡ください。


リクエスト講習 受付けます。


スプスプさんのような素敵なアトリエはないので 


場所は皆さんでご用意いただく形になります。(すみません)


人数は6人以上で!6人でもいいですよ。


お友達を集めていただけると助かります。


日にち・講習料・内容・時間などはご相談ください。


遠方の方は別途 交通費などもありますのでご相談ください。


まずはコメントからお名前とアドレスをご連絡いただければ


こちらからお返事させていただきます。(確認画面が出ません。ゴメンなさい。)


(準備の都合でお日にちは、1ヶ月くらい余裕を見てくださいね)



初心者だとか、初めて間もない方も遠慮なさらずにご相談くださいね。


お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿