2014年8月10日日曜日

Gear Sea Horse 祭りのシメは 交換会

今日はずーーッと楽しみにしていた


Gear Sea Horse 祭り にご参加いただいた方々との


交換会の日でした。


祭りにご参加頂いた方々に、皆さんで交換会にしませんか?とお声をかけ


させていただきまして


さらに交換したATCを保管する、私のデカデカ たっちゃんATCーFolderを


一緒に作りましょうと集まっていただきました。


なんと名古屋から、お二人の方がきて下さいましたよ~。


嬉しい♪ヽ(*≧ε≦*)φ


交換会には14人の方々が参加されましたが、本日の


Folder作りには 9人の方が集まってくださいました。


ATC-Folder それぞれ素敵な タツノオトシゴが出来上がって


とーても素敵ですよ~

0809_gsh_folder


0809_gsh_folder2


0809_gsh_s


0809_gsh_sk

0809_gsh_mr


0809_gsh_sc


0809_gsh_c


0809_gsh_y


0809_gsh_r





0809_gsh_m


0809_gsh_o

とーても細かくて


すごーく時間がかかってしまって、途中で萎えてきそうになりましたが


皆さんがんばってくださって、しっかり完成できできました。


本当に!本当に!お疲れ様でしたーー。


終わってからは、皆さんと遅いランチを楽しみました。


楽しい時間はあっという間ですね。。。。終わってしまうのが寂しい。。。。


同じスタンプで作ったATCで、集まってくださった皆様に


本当に感謝・感謝です


次は


カメカメですね。また新しい楽しみに今から


ワクワクしちゃいます

0 件のコメント:

コメントを投稿