2014年9月4日木曜日

熱い名古屋 アーティスト 大阪

ご報告が遅くなりましたが


夏休み最後の週末に、名古屋と大阪に行ってまいりました。


準備に準備を重ねてようやくこの日を迎えることができました。


名古屋も大阪も皆さん、とても熱心な方々ばかりで


レクチャーするたびに熱視線が鋭く、ぐいぐいきてましたよ~


まずは名古屋・・・



名古屋には、遠く北海道から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。


本当にありがたいです

Nagoya_ws_0830

午前中に Cinema STAR Zip Book


の講習で、午後は Metal Gear Headの講習でした。


どちらもボリュームがあってハードな講習でしたが、シネマは飾りだけ


お持ち帰りで メタルヘッドは皆さん完成できました。

USJにいかれた方がハリーポッターのグミを下さって


皆さんでロシアンルーレットのようにして食べて


とても盛り上がりました。


私は・・・・鼻くそ味と土つち味で・・・どちらもはずれ~きっつぅー


名古屋の皆さんには、前々回のカレイダカラーの復習キットとして


カレイダカラーのモザイクボードと


こちらのアリスペンダント復刻版、アリス懐中時計チャームのキットを


販売させていただきました。


Kareida_board_r20_main


Alise_keycharm_r15_main


アリスペンダント復刻版とは????


以前ホビーショーのミニ講習でアリスのペンダントを、やったのですが


こちらも即完売で受講できなかった方が多かったので、懐中時計に


アレンジして作ってみました。


名古屋の皆さんはいつも暖かく迎えてくださって本当に本当に嬉しいです。


感謝・感謝・感謝です。


もう、次の予定も勝手に決められていましたが


またそのときまで 再見!


そして2日目は、大阪に移動!


大阪の皆さんも首を長ーくして待っていてくださったようです。


ベンさんで講習させていただいた依頼の大阪です。


安藤さんが私の講習に何度も足を運んでくださって


ようやく実現しました。サンキュ


久しぶりの大阪、ちょっぴり緊張気味だったのですが


JPAの代表の方がなぜか参加されていて


緊張 MAX 何でそんなお偉い方が・・・・



そんな口が回らなくて、しどろもどろな状態で始まってしまいました。


大阪では、ジェラートのTechnique Book ポピーのキャンバス


講習でした。


ジェラートの講習は、名古屋・東京に続いて大阪では三回目なので


どんどん進化していって、私としては一番いいものをお届けできるなぁ


と思ってましたが、緊張状態で皆さんご理解いただけたか心配です。。。。とほほ

Osaka0831_poppy1   


Osaka0831_poppy2
Osaka_0831_groupphot


午前中のTechniqueブックは細かい作業の仕上げが多いので


やはり完成させることはできなかったのですが、後は組み立てだけなので


皆さん完成させてくださいね~。


午後のポピーは、全員のお写真は撮れなかったのですが


素敵に仕上がりました。大阪はこんな時期にポピーが満開に!


アーティスティックな方が多くて、私のサンプル以上に


素敵にアレンジして仕上げてくださってる方が多かったです。




大阪ではSWEETSさんとねこじゃらしさんが講習のお手伝いに駆けつけて


くださいました。


そして帰りには、大阪がちんぷんかんぷんな私を


新幹線の改札までお見送りしてくださいました。


お二人には何から何までお世話になってしまって、本当に


ありがとうございました。


名古屋の皆さんも大阪の皆さんも,

今回の講習を喜んでくださっていたら

何よりも嬉しいです♪

お蔭様でとても素敵な夏休みを終えることができました。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿