2014年9月24日水曜日

SORA がお花で満開に!

昨日は、千葉の佐倉にありますギャラリー カフェSORAさんで


2回目になりますワークショップをさせていただきました

お彼岸ということもあり、満席ではなかったのですが

私にはぴったりBestな人数でした。


お一人お一人丁寧に、レクチャーできたので


初めての方でも、ちょっと難しいかな?というところも


細かくお伝えすることができました。



230920142


  

おいしいランチに舌鼓 至福の時間・・・


230920143

230920144_r

鏡のほうではなく、裏を使ってお写真を入れてもOK!


お写真を入れる場合は、お花に負けないくらいアップのものを


そしてモノクロか色数の少ない、動物がいいですね!

230920141


ご参加頂きました皆様!
素敵な、楽しいお時間を本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

久しぶりに、ハワイから戻ってらしたCre8さんにも会えて感激★   

私、手を怪我してしまって、今回は、口だけえらそうな講習だったのですが

snowさんがいてくださったおかげで何から何まで

細かに助けて頂きました。・・・・いつもですが・・・・ありがとうございました


そして


いつも皆さんにお声がけ下さり、素敵な1日をプロデュースしてくださるCyaoさん

SORAのChisatoさんとお嬢さん

本当にお世話になりました。ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿