2014年9月12日金曜日

佐倉ギャラリーカフェ SORAワークショップでBLOOMING

今 我が家ではとーってもきれいに


百日草が色とりどりに咲いてるんです。写真が下手ですが。。。

A1


A2
百日草ってオレンジのちょっと地味メだけどしっかりと花が


咲いてくれる花というイメージでしたが


今はとっても色とりどりで・・・しかも花びらが多くて八重のものもあって


とっても華やかなんですよ~


百日草は今まさに旬なんですね。


夏の花といえば、ひまわりというイメージが強いけれど


百日草もこれからは負けてないですぞ~


こちらの百日草のお花をイメージして作った作品がこちら


Sora_23aug2014


昨年の11月に、CyaoさんからSORAさんで講習のお話を頂いて


講習させて頂いてからおよそ1年ぶりですが、


再びお話を頂いたので、あれこれと何をやろうかなーと考えましたが


SORA さんのギャラリーにおいていただける


作品を作りたいなーと思い

ちょっと私の普段の作品からすると。。。かわいすぎちゃったのですが


こちらの百日草のBLOOMINGの


ワークショップをさせていただきます。


真ん中のお写真の部分は本来は、鏡になってます


こんな風にお写真としてフレームにも使えます。


10インチ×10インチのちょっと大きめです。


  詳細は 9月23日(火)  時間10時30分~16時 

  講習費:4300円
  
  参加費 ランチ・飲み物・おやつに手作りケーキ1800円  
  食材準備のため キャンセルは前日AM11時まで


  お子様連れの方はご遠慮いただいております。


   お申し込みは SORA お電話 043-486-4966

昨年の講習は午前・午後ともハードなものを2つやったので


ゆっくりする時間もなくバタバタと終わってしまった記憶しかなかったので


今回は、一つの作品を時間をかけてゆっくり仕上げ


皆さんで、おいしいお茶を頂きながらおしゃべりできる時間も


あればと思ってます。


ちょっと遠いかもしれませんが、プチ旅行って感じでとっーーーても


楽しいですよ。


16時までとなってますが、作品はもう少しはやく出来上がりますので


お早くお帰りになりたい方もご心配いいりません。


ミクシーですでに募集が始まってましたが、


お彼岸ということもあって・・・


残席 3名とのことです。


もしご一緒にプチ旅行とおしゃべりを楽しみたい方がいらっしゃれば、


お申し込みお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿