2015年6月23日火曜日

スタンプ ワンダーランド ミニワークショップのお知らせ

今年もスタンプワンダーランド が近づいてまいりましたー。


スタンパーの皆さんは、わくわくされていることでしょう o(*^▽^*)o


私のアップが遅いだけで。。。。すでに情報の早い方は


ご存知かもしれませんが、お知らせいたしまース。


今年も 7/11(土)にすたんぷえんさんのブースにおきまして


ミニミニワークショップを、開催いたします。


『Spin ! Spin ! Gear 』


Spinspin_gear_blog    
SpinしながらGearが回る面白い仕掛けの懐中時計(ダイカット)
「Spin !Spin!Gear」です。


是非、アレンジしていろいろなものに応用していただきたい仕掛けです。


スピンするGearを自分の手のHook に引っ掛けようとしている
ぞうさんは、gumiデザインのワンダーランドで発売される、新しいスタンプです。


新発売のスタンプを使って一緒に面白い仕掛けの時計を作りましょう!


(製作するのは、時計のダイカット部分です。)


詳細;

講習費:800円(税込)

持ち物はありません。全て貸出しいたします。

 講習日時:7月11日(土)のみ
13:00~17:45
(最終受付:17:00)


 受付:当日会場で順番に受付いたします。

所要時間:約30分

★難しいテクニックを使わない講習なので、初心者の方にもおすすめです!
★申し訳ございませんが、お時間の都合上、小学生以下のお子様の受講はご遠慮ください。


終わった方の席に、次々入っていただくと思いますので、お友達と


ご一緒のスタートというわけにはいかないかもしれませんので


あらかじめ、ご了承くださいませ。



会場にて、お会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿